料金
プラン詳細
| 機能 | 人事DX プラン | タレント マネジメント プラン | |
|---|---|---|---|
| 従業員 データベース | ✓ | ✓ | |
| 評価 | ✓ | ✓ | |
| 労務管理 | ✓ | オプション | |
| サーベイ | オプション | ✓ | |
| 人材配置 | オプション | ✓ | |
| 分析・AI | オプション | ✓ | |
| 勤怠管理 | オプション | オプション | |
| 人材育成 | オプション | オプション | |
| 単品 オプション | オプション※1機能ずつ追加可能 | オプション※1機能ずつ追加可能 | |
|  | |||
|  | |||
|  | |||
|  | |||
|  | 
だから選ばれるカオナビと他社の違い
- 
                                機能性やりたいことが簡単にできるか?
 使いこなせるか?- 
                                        ◎ シンプルな機能設計 柔軟性が高く、組み合わせも可 
- 
                                        △ 複雑で難しい 機能を使いこなせない 
 
- 
                                        
- 
                                操作性誰でも使いやすく、見やすいか?- 
                                        ◎ わかりやすい画面設計 直感的で誰でも使える 
- 
                                        △ 複雑な設計 専門的な知識が必要 
 
- 
                                        
- 
                                導入・運用導入後すぐ使えるか?
 運用時の柔軟性はあるか?- 
                                        ◎ 最短導入直後から使える いつでも社内で設定変更可 
- 
                                        △ 本格運用まで時間がかかる 設定変更に開発が必要 
 
- 
                                        
- 
                                データ連携CSVでの入出力やAPI連携は
 簡単にできるか?- 
                                        ◎ CSV項目の自動紐付け 基幹システムとの連携も可 
- 
                                        △ 項目を編集する必要あり 連携が有料の場合も 
 
- 
                                        
- 
                                サポートサポート体制や
 ノウハウは万全か?- 
                                        ◎ 手厚い専任サポート 社以上のノウハウ 
- 
                                        △ 無償範囲が狭い・有料 導入実績やノウハウ不足 
 
- 
                                        
- 
                                コスト無料で試せるか?
 コストパフォーマンスは良いか?- 
                                        ◎ 無料トライアルあり 低コストで運用可 
- 
                                        △ 無料トライアルは一部のみ 使う機能が選べず高コスト 
 
- 
                                        
- 
                                モバイル対応PCがない状況でも使えるよう
 モバイル対応しているか?- 
                                        ◎ ブラウザもアプリもあり オフラインで使用可 
- 
                                        △ ブラウザのみ オフラインで使えない 
 
- 
                                        
シェアNo.1※だからできるサポート体制とユーザーコミュニティ
- 
                        		充実のサポート体制  サポートデスクや各種代行サービス、活用方法がわかるノウハウ集など、 
 多彩なサポートをご用意しております。
- 
                        		活発なユーザーコミュニティ  初級セミナーから少人数制の勉強会、ユーザー企業の対談イベントなど、 
 ユーザーが学べる場をご提供します。
- 
                        		シェアNo.1※の導入実績                                                
 
            





 
                