サポート体制

導入から運用まで、充実のサポート体制

継続率99%以上※1導入社数 社超※2

社の導入実績と蓄積されたノウハウで、お客様の企業課題や活用フェーズに合わせた、最適なサポートサービスをご提供します。

※1:MRR解約率の直近12ヶ月平均(2021年6月時点)より算出 ※2:の利用企業数 3分でわかるカオナビPDFをダウンロードする
グラフ:継続率99%超

カオナビ、3つのサポート体制

  • 1社に1人専任サポート

  • 基本から応用まで豊富なサポートツール

  • 個別対応で安心の見守りサポート

11社に1人
専任サポート

専任スタッフによる伴走型サポートで、徹底支援します!

  • ユーザー会

  • トークルーム

  • 画面共有サポート

2基本から応用まで
豊富なサポートツール

お客様のペースとタイミングで利用できる、豊富なツールをご用意しています。

  • 初期設定を進めたいときに!

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    ハジメルガイド

    セットアップに必要なタスクと設定のポイントがわかる。もれなく確実な運用開始ができる。

  • すぐ始めたいときに!

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    スタートアップセミナー

    カオナビの具体的な進め方、全体像を知れる。セミナー参加後、安心して設定を進められる。

  • 詳しく知りたいときに!

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    サポートサイト

    すべての機能と操作を網羅的に詳しく知れる。自分で調べて自分のペースで進められる。

  • 操作方法を案内したいときに!

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    社員向けマニュアル

    一般ユーザ目線でカオナビの利用方法がわかる。初めての方も戸惑わずに操作できる。

  • 人事業務を効率化したいときに!

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    ツカエルガイド

    定型的な人事業務の洗い出しを行える。育成、評価、労務などの各カテゴリ毎で、効率化する方法が見つかる。

  • 戦略人事を実現したいときに!

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    キワメルガイド

    自社の課題に近いものをチェック。自社にあったカオナビ運用の実現が可能。

  • 活用事例をみたいときに!

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    カオつく!

    活用事例が載った冊子をいつもで手元に置いておける。自社の課題解決のヒントが見つかる。

  • 具体例をみたいときに!

    画面キャプチャ

    活用テクニック

    具体的な活用のコツを画面レベルで見れる。画面をそのままみながら作業ができる。

3個別対応で安心の
見守りサポート

もちろん、メールや電話の個別対応も。経験豊富なスタッフが常駐しています。

私たちが徹底フォローします!

  • スタッフ写真
    モチダ ユウジ
    主な担当:全業界横断
    「なるほど!」「それそれ!」という反応が好きで、納得感のある説明や刺さる事例の紹介を⽇々意識しています。
  • スタッフ写真
    サガワ ルリ
    主な担当:小売・流通/金融
    お客様からは気軽に連絡していただきたいです。お客様からの「ありがとう!」が最⼤の仕事のモチベーションです。
  • スタッフ写真
    ナカエ アコ
    主な担当:メーカー/不動産
    聞かれたこと答えるだけではなく「なぜその質問?」を意識し、お客様の真の課題は何かをいつも考えています。

カオナビユーザー様限定 タレントマネジメントの
ノウハウがすべて
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