サポート

「導入〜定着」「運用」「活用」まで、カオナビご利用の
様々なシーンできめ細やかなサポート体制をご提供します

これまで多種多様なご導入企業のサポートで得られたノウハウをもとに、
カオナビのご利用促進のための本当に必要とする情報をお届けします。
このサポート体制もカオナビの強みです。

導入・定着支援

導入ディレクション
(オプションプラン)

運用サポート

ヘルプデスク
&サポートサイト

ご導入前のFAQ ~よくあるご質問~

ご導入前のお客様より、よく頂くご質問をまとめました。ご参考ください

詳しく見る

導入・定着支援

イメージイラスト:導入ディレクションプラン

導入ディレクション(オプションプラン)

着実にカオナビの初期導入と運用定着を実現したいお客様へ。専任ディレクターによる個別対応をご提供。他社事例を参考にしながら、1年間を通して発生する人事イベントにも対応いたします。

初期導入支援

利用開始~運用開始まで(2~3ヶ月)

ゴールイメージ設定

お客様の要件とカオナビの機能を比較し、利用開始時のゴールイメージを明確にします。

設定代行、データ投入支援

開始時に必要なデータ/ユーザー/所属ツリー/アクセス権などの設定代行・投入支援を行います。

テンプレートセット提案

他社運用事例を踏まえてお客様に最適な人材情報テンプレートセットをご提案します。

初期導入進捗レポーティング

当初設定したスケジュールに基づき、初期導入の進捗と課題をご報告します。

運用定着支援

運用開始~定着まで(9~10ヶ月)

データメンテナンス支援

月間・年間の人事イベントに合わせたデータメンテナンスを支援・指導します。

サポートログ継続管理

専任ディレクターがサポートログを管理し、過去経緯を踏まえサポートの品質を管理します。

最新運用ノウハウ共有

各機能メニュー毎に最新の利用事例や運用のノウハウをご紹介いたします。

運用定着進捗レポーティング

当初設定したスケジュールに基づき運用定着の進捗と課題をご報告します。

運用サポート

イメージイラスト:ヘルプデスク

ヘルプデスク&サポートサイト

これまで多彩な導入企業のサポートで得られたノウハウを蓄積。エラー時のご対応などお困りな際に、電話によるご相談、サポートサイトで対応いたします。

サポートサイトへ

お電話でのお問合わせも承っております。
9:30~18:30(土日・祝日除く)

03-5775-3821

3分でわかる
「早わかり」
資料請求

FAQ

機能

シーン

セキュリティ

  • 社員によって見える範囲の権限設定はできますか?

    細かい権限設定が可能です。
    部署単位はもちろん、社員ごとに設定もできます。さらに項目単位で権限設定も可能なので、しかるべき人にしかるべき項目閲覧・編集の権限を付与することができます。

    セキュリティ
  • IPアドレスによるアクセスの制限や許可はできますか?

    制限・許可、どちらもできます。
    指定したIPアドレス以外からのアクセスを遮断し、セキュリティレベルを高めることで安心安全に使えます。

    セキュリティ
  • カオナビのセキュリティはどうなっていますか?

    下記のようなセキュリティ対策を行っているため、セキュリティレベルの高い大手企業様でも導入されています。

    インフラ面でのセキュリティ
    ・SSL暗号化通信
    ・第三者による脆弱性診断
    ・データベース二重化

    アプリケーション面でのセキュリティ
    ・クライアント証明書
    ・パスワード強度設定
    ・IPアドレス制限設定
    ・アクセスコントロール(閲覧制限設定)

    (当社の)オペレーション面でのセキュリティ
    ・プライバシーマーク取得
    ・ISO27001(ISMS)取得

    セキュリティ

料金

その他

イラスト:資料請求

カオナビの導入・運用などについてのご質問、コンセプトや人材管理、人事評価に関する機能を完結にまとめた資料のご請求はこちら。

資料請求・お問合わせ

サンプルデータの入ったカオナビを実際に操作して、使い勝手の良さや便利な機能をご体験ください。

無料トライアル

カオナビの画面を見ていただきながら、担当者が活用法をご案内します。

無料デモ

お電話でのお問合わせも承っております。
9:30~18:30(土日・祝日除く)

03-5775-3821

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加