サポート

導入から運用まで、充実のサポート体制

知りたいときに知れる。
不安なときに相談できる。
それがカオナビのサポートです。

経験豊富なスタッフが操作方法の不明点解決はもちろんお客様にとって最適な設定や活用方法をご提案します。

お客様のペースとタイミングで利用できる豊富なサポートツールやユーザーコミュニティもご活用ください。

カオナビのサポートイメージ

カオナビのサポート、2つの強み

  • 豊富な
    サポートメニュー

  • 活発な
    ユーザーコミュニティ

2活発なユーザーコミュニティ

タレントマネジメントは決まったマニュアルでは解決できません。
「成功も失敗も、活きた事例で学ぶ」
それが、カオナビのユーザーコミュニティです。

セミナーラインナップ

“自社での利用” と“他社との交流”。
タレントマネジメントの成功確率をどんどん上げられます。

セミナー全体像
  • カオナビを使いハジメル

    カオナビを導入して間もないお客様を対象に、社内活用に向けた進め方を例も交えながら解説いたします。

  • 活用事例をマナベル

    ゲスト講師や登壇ユーザーをお招きして、カオナビ活用のコツや成功事例をお話しいただきます。

  • 知識と人脈をヒロゲル

    同業種やユーザー歴の近い企業同士で、人事戦略やカオナビ活用のディスカッション。

  • 機能を使いコナセル

    カオナビの機能別・サクセスプラン別に、活用方法や操作を解説する勉強会。

これまでにご登壇いただいた
ユーザー企業様(抜粋)

  • 担当者写真

    株式会社ホンダロジスティクス

    倉橋 亮夫 様

  • 担当者写真

    ボルボ・カー・ジャパン株式会社

    太田 久美子 様

  • 担当者写真

    近鉄グループホールディングス株式会社

    金澤 真紀子 様

  • 担当者写真

    株式会社サカイ引越センター

    目黒 稔 様

開催予定を見てみる

参加者のご感想(抜粋)

  • 金融業界/人事担当者

    失敗談には「自分だけじゃなかったんだ」と共感・安心できました。

  • メーカー/人事担当者

    カオナビの活⽤⽅法がわか ったので早速明⽇からトライします。

  • 飲食業界/人事部長

    誰かを介すのではなく他社の⼈事の⽅から直接聞ける機会は⾮常に貴重。

グラフ
99%の参加者が「また参加したい」
と回答しました!参加者のアンケート結果/集計期間:2020年4月〜9月

開催レポート

開催レポートを見てみる