AI分析の特徴
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               ワードランキングで
 社員の声をかんたんに集約収集した文章から頻出するキーワードの数を集計し、ランキング形式で上位意見を把握。ワードクラウドも表示されるため、直感的にわかりやすい形で、社員の声をまとめられます。 従業員満足度調査や研修アンケートなど、集めた大量のデータから重要なポイントを的確に捉えられ、工数をかけずにより深い分析が可能です。 
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               特定の属性に
 対象者を絞って結果を抽出世代や部署をはじめ、属性によって対象者を絞り込んだ分析が可能です。 たとえばサーベイで得られた定性情報をもとに、属性ごとで傾向をつかみ、気になるキーワードを記載した人の発見ができます。「ストレス」「不満」といったネガティブなキーワードから、離職防止に取り組むべき対象者が見つかるので、離職対策をしやすいです。 
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               AIを使って集めたデータを
 ポジティブ・ネガティブ分析AIによって、人材データベースの情報やアンケート内容から、ポジティブ・ネガティブな感情を読み解き、代表的な意見を提示します。分析結果の総括にそのまま使えるため、今まで人の手で行っていた作業の時間を、一気に抑えることが可能です。 
 
          
        機能の詳細
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                  ワードクラウド文中のキーワードをワードクラウドの形で、頻出度合いに強弱をつけながら可視化 
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                  ワードランキング文中のキーワードの頻出度合いをランキング形式で表示可能 
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                  ポジティブ・ネガティブ分析AIを使って文章をポジティブ・ネガティブな意見でまとめることが可能 
機能の活用イメージがわいたら料金体系が知りたい
もっと機能を深堀りしたいなら……
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