活用シーン

ペーパーレス化で
評価運用を効率化

評価のたびに大量のファイルをやり取りするのはたいへん。Excelや紙での評価管理はもうやめたい。

カオナビが3分でわかる!資料を見てみる

効率化すべき3つの問題点

  • 用紙配布や集計

    紙やエクセルの手配がたいへん!
    集計に時間がかかる。

  • 進捗管理

    書き漏れや進捗が見えず、
    提出期日を過ぎることが多い。
    リマインド連絡も一苦労。

  • 面談準備

    面談や評価中、過去の履歴が見たいのに、
    どこにあるのかわからない。

カオナビですべて解決

人事評価は全てカオナビ上で運用!
ペーパーレス化で効率UP!

1用紙配布や集計

紙やエクセルの手配工数0!
評価結果は自動集計

カオナビでクラウド化するだけで、評価業務時間が10分の1になった事例も

機能画面キャプチャ

2進捗管理

自動で進捗管理!
未対応者がパッとわかる

進捗状況は自動で反映。未対応者へのリマインドメールもたった2クリック

機能画面キャプチャ

3面談準備

過去の評価や面談履歴を一元管理!
面談準備がラクに

面談や評価中、いつでもすぐに過去履歴を取り出せる。面談準備もラクラク

機能画面キャプチャ

これってカオナビでできるの? 人事が気になるポイント3つ