『カオナビ』に関わるすべての企業や人の共創・交流の“場” 「カオナビのWA」を発足 発足記念となるユーザーミーティングを5月17日(木)17時より開催

~ユーザーやパートナーとの交流により、人事やマネジメントの変革に取り組む企業の事業発展を後押し~

2018年4月24日

プレスリリース

働き方改革をリードする株式会社カオナビ(本社 東京都港区、代表取締役社長 柳橋 仁機、以下「当社」)は、クラウド人材プラットフォーム『カオナビ』に関わるすべての企業や人の共創・交流の“場”「カオナビのWA」を発足しました。なお、発足を記念したユーザーミーティングを5月17日(木)に開催することもあわせてお知らせします。

昨今、働き方改革の波を受け、多くの企業が人事評価の見直しや業務効率改善といった新たな経営課題、人事課題に直面しています。しかし、具体的な解決策や知見は一般的には公開されておらず、企業は課題を解決するのが困難な状況です。また、『カオナビ』には、さまざまな業種・業界にわたる900社以上の導入企業をはじめ、さまざまなパートナーが存在しますが、やはりそれぞれが社員の働き方や生産性向上など、経営や人事分野における共通の課題を持っていらっしゃいます。

そこで当社では、『カオナビ』に関わるすべての企業や人の共創・交流の“場”となる「カオナビのWA」を発足しました。セミナーや交流会などを通じて、各社の知見を共有していくことで、『カオナビ』に関わるすべての企業の業務改善につなげ、ひいては事業発展の後押しを目指していきます。

セミナーでは、『カオナビ』の機能説明や事例のご紹介のみならず、参加企業における経営課題や人事課題の解決にご活用いただけるようなテーマや、有識者による講演を予定。その他、ユーザー同士がオンライン・オフラインでディスカッションできる場も提供していく予定です。

なお、「カオナビのWA」発足にあたり、組織全体で企業の課題解決に取り組むべく、本年4月に執行役員直下の専門部署「カスタマーエンゲージメント本部」も設置しました。今後は、この組織を中心に「カオナビのWA」を運営し、導入企業はもちろんのこと、パートナー企業や『カオナビ』に関わるすべての方々の課題解決や事業発展を支援してまいります。

カオナビのWA 特設サイト

発足記念ユーザーミーティングについて

「カオナビのWA」の発足を記念して、ユーザーミーティングを5月17日(木)に開催します。『カオナビ』導入企業の人事責任者様によるパネルディスカッションのほか、ユーザー同士の交流を目的とした懇親会も予定しています。

ユーザーミーティング詳細


『カオナビ』について

『カオナビ』は、顔写真が並ぶシンプルな画面から一元化された人材情報をクラウド上で簡単に共有できるプラットフォームです。社員の顔や名前、経験、評価、スキル、才能などの人材情報を一元管理して可視化することで、最適な人材配置や抜擢といった人材マネジメント業務をサポート。あらゆる人材マネジメントの課題を解決し、企業の働き方改革を実現するHRテクノロジーサービスとして、業種・業態を問わず900社以上の経営者や現場のマネジメント層に選ばれています。

<主な導入企業>

サイバーエージェント、日清食品ホールディングス、トリドールホールディングス(丸亀製麺)、スカイマーク、トゥモローランド、LAVA International(ホットヨガLAVA)など

本件に関するお問い合わせ

株式会社カオナビ 広報担当

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 AKASAKA K-TOWER 5F

TEL : 03-5775-3823 / MAIL:pr@kaonavi.jp

*お問い合わせフォームはこちら


Facebook:@kaonavi

Twitter:@kaonavi_jp

※ カオナビ導入社数は2018年3月末時点での数値です。
※ 本リリースに記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
※ プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格や仕様その他の情報は、発表時点の情報です。予告なく変更する場合があります。