スマホアプリでできることが増えました

2023年5月17日

機能アップデート

リリース概要

スマートフォンアプリのバージョン2.9.2を公開しました。
人材データベース(プロファイルブック)がより使いやすくなり、顔写真の登録が柔軟にできるようになりました。

複数のレーダーチャートを重ねて表示できるようになりました

PC版ではすでにリリースしていましたが、人材データベース(プロファイルブック)でレーダーチャートを重ねて表示できるようになりました。
スキルなどの習得状況の経年変化などもスマホで手軽にわかるようになります。

シートの検索ができるようになりました

スマホアプリでも人材データベース(プロファイルブック)のシートをキーワード検索できるようになりました。
シート数が多い場合などに便利にお使いいただけます。

検索条件の保存ができるようになりました

こちらもPC版ではおなじみの機能でしたが、スマホアプリでも検索条件を保存できるようになりました。
設定はPC版とも共有されています。

顔写真を任意の場所でトリミングできるようになりました

今までは自動でトリミングされていましたが、自由な場所でトリミングできるようになりました。
写真を撮ってアップロードする場合も、アルバムから選択する場合も適用されます。

これに合わせ、旧バージョンのアプリの強制アップデートを実施いたしました。
強制アップデート後は、旧バージョンのアプリをご利用いただけなくなります。
管理者(Adm)ユーザーの皆様におかれましては、旧バージョンのアプリをお使いのユーザー様へご周知いただき、各端末のアプリのアップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

対象機能

・スマートフォンアプリ

注意事項

・アップデートを行わない状態でスマホアプリをご利用いただくことはできません。

リリース実施日

2023年05月17日(水)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。