九州エリア初となる福岡オフィスを開設

企業のカスタマーサクセスを強化し、働き方改革の推進を強力にサポート

2020年8月18日

プレスリリース

HRテクノロジー業界を牽引する株式会社カオナビ(本社 東京都港区、代表取締役社長 CEO 柳橋 仁機、以下「当社」)は、九州エリアにおける企業のカスタマーサクセスの強化を目的に、福岡オフィスを開設しました。当社が九州エリアにオフィスを開設するのは初となります。また今回の福岡オフィスの開設に伴い、2020年9月11日(金)には、九州エリア初となるユーザー会をオンラインにて開催する予定です。

福岡オフィス開設の背景

当社は2012年にクラウド人材マネジメントシステム『カオナビ』を提供開始して以来、首都圏の企業を中心にサービスをご利用いただいておりました。しかしここ数年は、働き方改革や生産性向上の推進といった流れを受け、首都圏以外の企業においても人材マネジメントや人事評価への関心が高まり、全国的に利用企業が増加しています。
これまで当社は、2018年7月に大阪オフィス、同年11月に名古屋オフィスを開設していますが、このたび九州エリアでの既存顧客の満足度向上を図るため、福岡オフィスの開設を決定しました。当社は、この福岡オフィス開設により、九州エリアにおける企業の働き方改革を強力に推進するとともに、HRテクノロジーのリーディングカンパニーとして、市場の発展により一層寄与していきたいと考えています。

当社 代表取締役社長CEO柳橋 仁機のコメント

九州エリアでは、2016年から『カオナビ』をご導入いただく企業が増え始め、現在では、約80社のお客様にご利用いただいております。今回、利用企業の皆さまから多くのご要望をいただき、カオナビとして九州エリアで初となる福岡オフィスを開設いたしました。当社としても、この福岡オフィスがHRテクノロジー発展のハブとなり、九州エリアの「働き方改革」を推進するよう努めてまいります。

株式会社ふくや 代表取締役社長 川原 武浩 様のコメント


この度は福岡オフィス開設、誠におめでとうございます。弊社は明太子の製造・販売、並びに各種食料品の卸・小売りを主たる事業としており、工場や店舗、ロジ部門やコールセンターなど様々な部署に点在する人材情報を一元管理するため、2017年より『カオナビ』を利用しております。世の中の価値観が大きく変わろうとしている今、HRテクノロジーの重要性はますます高まっています。先進的でありながらもユーザーフレンドリーなサービスを常に提供されているカオナビが福岡にオフィスを構えるということは我々も非常に心強く感じております。今後、福岡をはじめ九州の数多くの企業と網の目のようにネットワークを繋ぎ、地域と共に益々ご発展されることを願っております。



【福岡オフィス概要】
名 称 : 株式会社カオナビ 福岡オフィス
所在地 : 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目4番25号 アクロスキューブ博多駅前 3階
電話番号: 092-419-7137

【ユーザー会 概要】※オンライン
タイトル  : 九州エリアのカオナビユーザー企業4社が語る、”リアル”な人事戦略と活用法
日 時  : 2020年9月11日(金)15:30~17:00(受付開始15:10)
参加費  : 無料
プログラム : 第1部 三社三様、自社の活用シーンを大公開!(インタビュー動画)
     : 第2部 株式会社東洋新薬様に聞く「運用から定着、これからの展望」
申込み  : https://www.kaonavi.jp/seminar/manaberu-web-20200911/

本件に関するお問い合わせ

株式会社カオナビ 広報担当

 

MAIL:pr@kaonavi.jp

*お問い合わせフォームはこちら


Facebook:@kaonavi

Twitter:@kaonavi_jp