オフィスステーション労務と連携できるようになりました

2023年2月28日

機能アップデート

リリース概要

カオナビとオフィスステーション労務をAPIで連携し、オフィスステーションに登録した従業員情報を自動でカオナビへ取り込み、更新ができるようになりました。

今まで人事DXや業務の効率化を進めていく中で、労務情報についても一元化し管理をしたいというお声をいただいておりました。
本リリースにより人材情報の二重管理の手間を省き、タレントマネジメントに向けた情報活用の幅を広げることができます。

オフィスステーション労務とは

株式会社エフアンドエム社が提供する、労務手続、年末調整などの機能から欲しい機能を選んで導入できるアラカルト型の人事労務クラウドです。
入社手続き・年末調整・雇用契約など、あらゆる労務手続きに活用できます。
オフィスステーション サービスページ

連携は専用の設定画面(オフィスステーション連携画面)から実施します。

連携用シートテンプレートについて

本リリースに伴い、2023年3月1日(水)にオフィスステーション連携用のシートテンプレートも公開致します。
こちらはリリース出来次第追ってサポートサイトでお知らせ致します。

サービス連携規約について

また本機能のリリースに伴い、サービス連携規約を改定いたしました。
・従来の規約の意味内容をより明確に表現するため規約内容を整理・明確化
・入力代行サービスについて新たに条項として新設及び追加(第4条)

詳細はこちらのページの『サービス連携規約(PDF)』をご覧ください。

対象機能

・管理者機能メニュー>システム連携>オフィスステーション連携

リリース実施日

2023年02月28日(火)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。