システム連携サービスブリッジがより便利になりました(HR共創プラットフォーム PathosLogos連携・SmartHR連携)

2025年6月19日

機能アップデート

リリース概要

HR共創プラットフォーム PathosLogos連携にて、兼務情報を連携できるようになりました

連携項目の設定の際、パトスロゴス側の複数項目の連携先として、カオナビの兼務情報シートを選択いただけるようになりました。

SmartHR 連携にて、連携キーに計算式を適用できるようになりました

これまで、SmartHR とカオナビの社員番号の項目をキーとして連携していましたが、社員番号がそれぞれで異なる値の場合、連携を行うことができませんでした。

この度、連携キーとなる情報にも計算式を利用できるようになったことで、より柔軟にシステム間の差異に対応して連携できるようになりました。

SmartHR 連携にて、カスタム項目ドロップダウン形式の場合、表示名で連携するように変更いたしました

SmartHR のカスタム項目ドロップダウン形式では、これまで物理名が項目の値として連携されておりましたが、この場合、カオナビのマスターと一致させることが難しくなっておりました。

この度、SmartHR のカスタム項目ドロップダウン形式を連携する場合に、物理名ではなく表示名で連携できるように変更いたしました。

これにより、カオナビのマスターと一致させた連携がしやすくなります。

リリース実施日

2025年6月19日(木)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。