明細作成から印刷・封入・配布まで
毎月の手間を一気に解決
毎月複数の作業をこなすのは大変…

PC・スマホでサクッと作業

給与明細の特徴
機能の詳細
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明細の作成・配布
給与・賞与明細や源泉徴収票をweb上で作成、配布が可能
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給与情報の管理
給与額や口座情報など給与明細に関わる社員情報を登録可能
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メール送信予約
毎月指定した日時に通知を送信可能
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CSV入力
給与計算ソフトから給与データを一括登録可能
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明細出力
給与明細や源泉徴収票をPDF形式で出力可能
機能の活用イメージがわいたら料金体系が知りたい
導入のメリット
人事労務担当者
- 印刷や封入といった作業から解放される。
- 紙などのコストが削減できる。
- グループ作成で、支払日や雇用形態ごとに管理・一括通知が可能。
- 退職者データを残せるので、問い合わせ対応を削減できる。
従業員
- PCやスマホで手軽にチェックできる。
- 紛失するリスクがない。
- 場所も時間も選ばず明細を閲覧、ダウンロードできる。
もっと機能を深堀りしたいなら……
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ウチの場合は? コレもできる?画面を見ながら、質問したい
訪問・オンライン、どちらもOK!