
2025年11月20日(木) 17:00 - 19:00
\ユーザーさま企画!/
カオナビ女子会 vol.1 ~”隣の会社”のベストプラクティス、画面で直接学び合おう~
ユーザー会
交流会
現地開催
開催概要
こちらはユーザーさまの企画のイベントです。
\下記、カオナビキャンパスオンラインへのご投稿より抜粋します/
投稿本文はこちらから(ログインが必要です)
=========================================
【カオナビ女子会vol.1 @東京 オフライン】
『カオナビ女子会 ~”隣の会社”のベストプラクティス、画面で直接学び合おう~』
\ありそうでなかった、女性カオナビ担当者のための交流会が遂に始動! /
\先着24名様限定なので、お申し込みはお早めに! /
段々と年末に向けて業務が忙しくなる中、カオナビの運用について「これで合ってるのかな?」と不安になったり、「もっと良い方法があるはず…」と感じたりすることはありませんか?
「他の会社の担当者さんって、どうやってるんだろう?」
「ちょっとしたこと、気軽に相談できる仲間がほしいな…」
そんな思いから、この『カオナビ女子会』は生まれました! 今回は記念すべき第1回。
PCを持ち寄って、普段見ることのできない他社の設定画面を共有し合いながら、明日から使えるヒントをたくさん持ち帰りましょう!
当日はいくつかのグループに分かれて、ざっくばらんに交流する時間を設けます。
初参加の方、お一人での参加の方も大歓迎です!ぜひお気軽にご参加ください。
—————————————–
開催詳細・お申込み
—————————————–
◆日時:2025/11/20(木) 17~19時
※希望者は終了後にお疲れ様会(懇親会)あり!
◆場所:WeWork 渋谷スクランブルスクエア(カオナビさんオフィス)
◆参加費:もちろん無料(交通費など実費で参加出来る人のみでお願いします。)
◆持ち物:
必須
・作業用PC
必要な人は
・電源などの関連備品も
・Wi-Fi(WeWorkの共有Wi-Fiとなり、自社のセキュリティ状態によっては利用出来ないことがあります)
※モニターや変換ケーブルなどはカオナビさんにお借りする予定
◆定員:24名
◆お申し込み:
本フォーム入力をもってお申込み完了となります。
※会場の都合上定員がございますので、次回以降の参加をお願いする場合がございます。ご了承ください。
※参加者同士、PC画面を見せ合いながら情報共有いただく時間がございます。共有は設定画面が中心となり、個人情報(従業員情報など)の共有は想定しておりません。機密情報や見せたくない情報は、ご自身の判断で管理をお願いいたします。
ご質問等ございましたら、
スレッドにてコメントいただければと思います!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!!
こんな方にオススメ
【 初参加の方、お一人での参加の方も大歓迎です!】
- 画面設定がうまく進んでいなくて、他社の画面を見て1つでも参考にしたい方
- 自社の設定がベストなやり方なのか、客観的な意見がほしい方
- 実は便利な使い方を見逃しているかも…と感じている方
- 他社さんと情報交換したり、横のつながりを作りたい方
- 普段なかなか分かってもらえない、こだわりポイントを共有し合いたい方
- 同じ立場の女性担当者と、気軽に本音で語り合いたい方
- ※カオナビのご利用期間やプランに関わらず、すべての女性担当者様が対象です!
内容詳細・講師のご紹介
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。
企画メンバー紹介
馬淵建設株式会社
山内 美弥さん
2020年中途入社。「導入は自分でやる」をモットーに、システム導入プロジェクトを次々と成功に導く。カオナビや社内ポータルシステムなど、数々のシステム導入・定着化を実現し、DX推進の中核メンバーとして活躍。
特に人事システムの刷新では、確実な設定と粘り強い定期研修により、高い利用率と満足度を達成。持ち前の情熱と行動力で、役員を巻き込んだ改革を推進。両手を振りながらの熱血指導は、社内でも話題となっている。
SGグループ株式会社
北田 かおりさん
主に人材派遣/紹介事業をしております、SGグループ・北田です。
もくもくラウンジ、U30人事MeetUP等、みなさんとの出会いの場が嬉しすぎて、いろいろ活動させていただいております!カオナビの活用の悩みだけでなく、自社課題の悩みなど、様々お話しできるのを楽しみにしております!
株式会社パルシステム・リレーションズ
城戸瑞希さん
生協パルシステムの専門子会社で人事(主に採用や育成)を担当しています。3年前にカオナビの導入から携わり、今年7月からはストラテジープランへアップグレードしました。1人では解決が難しいことも、カオナビユーザー同士(であり同志)で協力しあって乗り越えましょう!おいしいごはんとお酒が大好きです♪
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
16:45~ | 受付開始 |
17:00~19:00 | 本編(自己紹介・画面共有タイム) |
セミナー概要
日時 | 2025年11月20日(木) 17:00 - 19:00(開場時間 16:45) | 申し込み期限 | 2025年11月19日(水) 17:30 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催地 | 東京 |
場所 | 〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア WeWork 38F |
会場 | WeWork38F セミナールーム |
アクセス |
|
備考 | ※定員がございますのでお早めにお申込みください。 1社につき2名様までご参加いただけます。 |
複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、上記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。
また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様の氏名・メールアドレスをそれぞれご入力ください。

フォームから送信できない場合は、 support_seminar@kaonavi.jp までメールをお送りください。