従業員が画面上の内容に沿って入力するだけで
主要な3つの書類が完成




年末調整の特徴
-
従業員からの問合せを
減らせるシンプルな設問年末調整は聞き慣れない言葉が多く、従業員からの問合せ対応が人事労務担当者の大きな負担に。
シンプルで答えやすい設問で、問合せ工数を大幅に削減できます。 -
PC・スマホ・タブレットから
いつでもどこでも年末調整限られた期間に全従業員が手続きを行う際、PCが人数分なくても、スマホやタブレットで効率的に手続き可能。
自宅に届いた書類を見ながら入力したいといったシーンにも対応できます。 -
税制改正に伴う変更点に
システム側で対応税制改正の変更点に対応しているので、煩雑な法改正対応への手間が省けます。
クラウドなのでシステムは自動で更新完了。イマの制度にあわせてご利用いただけます。
機能の詳細
-
年末調整の作成・回収
ウェブ上で年末調整の作成から回収まで完結
-
年末調整に関わる情報の管理
扶養家族、保険料など年末調整に関わる社員情報を登録可能
-
進捗確認
申請書類の提出・未提出状況を一覧で確認可能
-
CSV入力
前年に他システムで収集した年末調整情報を一括登録可能
-
申告書出力
年末調整に必要な3つの申告書をPDF形式で出力可能
-
補足コメント追加
設問に答えやすいように、補足コメントを追加
機能の活用イメージがわいたら料金体系が知りたい
導入のメリット
人事労務担当者
- 書類の配布や収集がなくなる。
- 従業員からの確認や差し戻しの手間が少なくなる。
- 手を加えることなく、書類の提出が可能。
従業員
- 手書きで項目をうめなくていい。
- 入力すべき内容に迷わない。
- 内容の確認や質問をする手間が少なくなる。
もっと機能を深堀りしたいなら……
-
ウチの場合は? コレもできる?画面を見ながら、質問したい
訪問・オンライン、どちらもOK!