開催終了

アルバイトやグループ全体管理などの事例をご紹介

カオナビの公開範囲拡大セミナー

レクチャー(コナセル)

LIVE登壇

オンライン開催

2024年

125日(木)

15:00 - 16:00

開場時間 14:55

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

「正社員だけでなくアルバイトやパートの方もカオナビで管理したい」

「一部門でのカオナビ利用を全社に拡大したい」

「カオナビ利用をグループ各社にも広げたい」

カオナビを社内で利用するにあたり、どのように活用のすそ野を広げていくかお悩みのお客様もいらっしゃると思います。

本セミナーでは、「他社はどうしているか知りたい」「不安がありなかなか公開に踏み切れない」「雇用形態を問わずアルバイトなども管理していきたい」などのお声にお応えして、活用範囲拡大に向けた設定のポイントを他社事例を交えてご紹介するセミナーを開催いたします。

当日は、出向社員の管理をするためにグループ全体に範囲を広げた活用方法や、全社員まで公開範囲を広げることで実現したスキル管理や、評価の効率化に繋がった事例をご紹介します。

質疑応答のお時間もございますので、ご不明な点があればその場でご質問いただけます。
オンラインにて開催いたしますので、是非お気軽にご参加ください!

こんな方にオススメ

【カオナビの利用拡大を進めたいご担当者様】

  • カオナビの一般公開を進めたいご担当者様
  • グループでの利用を広げたいご担当者様
  • 雇用形態問わない管理をご検討されているご担当者様

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

内容詳細

・一般公開や利用拡大するメリット
・一般公開や利用拡大の流れ
・事例のご紹介
・質疑応答

※ 最新の情報をお届けする関係上、リリース時期の調整などにより予告なしに一部内容を変更する場合がございます

タイムテーブル

時間内容
14:55~ZOOMアクセス受付
15:00~セミナー開始

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。