受付中

セミナーに申し込む

労務もカオナビでオールインワン

欲しい機能だけを選べる「カオナビ労務」のご紹介

レクチャー(コナセル)

LIVE登壇

オンライン開催

2024年

515日(水)

15:00 - 16:00

開場時間 14:55

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

「入社〜退職までに起こるさまざまな人事イベントをワンストップで管理したい」
といったお客様からのお声にお応えし、新サービス「カオナビ労務」をリリースいたしました。

「カオナビ労務」は入社手続きや、年末調整などの
労務管理業務をペーパーレスで完結できるサービスです。

本セミナーではカオナビ労務のリリース背景や今後の拡張性、
実際の画面をお見せしながら、カオナビ労務でできることをご説明させていただきます。

また、カオナビとカオナビ労務を合わせてご活用いただくことで、
カオナビが人材情報が集まる基盤となり、情報の一元化だけでなく
その先の分析・活用までをシームレスに実現することができます。

直近の機能改善などカオナビ労務の「最新情報」はもちろん、「これから」についても先取りできる場となっていますので、ぜひお気軽にご参加ください!

===============================
<「カオナビ労務」の特徴>
===============================
①アラカルト方式で欲しい機能だけを導入
入社手続きや年末調整など、ご利用中のサービスとの重複を避け、
コスト効率を最大化します。
②説明書いらずで使いこなせる操作性
「どこに」「何を」入力するか一目でわかります。
入力漏れや差し戻しを防ぎ、簡単に正確なデータを集めることができます。
③他システムとのスムーズなデータ連携
ファイルの加工や整形の手間なく、他システムに合ったCSVを入出力できます。
日付形式の変換など、データ変換のルールをあらかじめ設定できます。
===============================

こんな方にオススメ

【労務業務に課題をお持ちのご担当者様】

  • タレントマネジメントと労務をオールインワンで管理したい
  • 人事イベントをワンストップで管理したい
  • 入社手続きや身上申請で提出される書類をペーパーレス化したい
  • 新サービス「カオナビ労務」の詳細を知りたい

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

内容詳細

「カオナビ労務」のご紹介
・リリース背景
・「カオナビ労務」でできること
・機能デモ
・今後の拡張性について

タイムテーブル

時間内容
14:55~ZOOMアクセス受付
15:00~セミナー開始

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
下記フォームから送信できない場合は、 support_seminar@kaonavi.jp までメールをお送りください。

複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、下記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。

また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様の氏名・メールアドレスをそれぞれご入力ください。

複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、上記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。

また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様の氏名・メールアドレスをそれぞれご入力ください。