受付中

セミナーに申し込む

<導入初期ユーザー様向け>一緒に操作してみよう!

初めてのカオナビ評価運用でも安心! スマートレビュー「フォーム設計」

レクチャー(コナセル)

LIVE登壇

オンライン開催

2024年

516日(木)

15:00 - 16:30

開場時間 14:55

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

「一緒に操作してみよう!」シリーズは、
簡単な例題に沿って実際に操作をいただくことで、
より実践的に機能が理解できるセミナーです。

機能概要や使いどころの解説とカオナビ操作を組み合わせることで、
「明日すぐ使える」ことを目指しています。

今回のテーマは、カオナビ導入初期ユーザー様向け、
「スマートレビュー フォーム設計」。

カオナビで評価運用を行うには欠かせないスマートレビューの
「ワークフロー設計」・「フォーム設計」・「権限設定」の基本概要の解説に加え、
特に皆さんからご不安のお声が挙がることの多い「フォーム設計」の操作方法を
一緒に操作しながら理解いただくセミナーとなります。

本セミナーでは以下のような点をご説明します!
・スマートレビュー機能の基本概要
・フォーム設計の作成手順
・パーツの並べ方やコツ
・計算式や判定式の使い方

みなさま、ぜひお気軽にご参加ください。

こんな方にオススメ

【これからカオナビで評価運用を始める方】

  • カオナビを導入したばかりのユーザーさま
  • これからスマートレビューで評価運用を始めようとしている
  • スマートレビューの設定の流れを確認したい

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

内容詳細

テーマに沿って機能をご紹介、一部は実際にお手元でカオナビを操作いただきながら、使いこなせるように解説いたします!

<内容>
スマートレビューの基本概要
>>ワークフロー設計・フォーム設計・権限設定までの基本用語と流れをご紹介

フォームを一緒に設計しよう
>>パーツ(計算式・判定式)の使い方、レイアウトの作り方を一緒に操作

<セミナーの流れ>
・機能概要、使いどころの解説(一部お手元でのカオナビ操作含む)
・質疑応答

※ 一部、お手元でカオナビ操作をいただくパートがございます。管理者ユーザーとしてログインのうえご参加ください。
※ セミナーを視聴しながらの操作には、モニターのご利用を推奨しています。

※本セミナーは2023年12月19日(火)に開催した「操作してみよう!スマートレビューの基本の流れ」のフォーム設計パートと同内容となります。

タイムテーブル

時間内容
14:55~ZOOMアクセス受付
15:00~セミナー開始

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
下記フォームから送信できない場合は、 support_seminar@kaonavi.jp までメールをお送りください。

複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、下記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。

また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様の氏名・メールアドレスをそれぞれご入力ください。

複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、上記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。

また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様の氏名・メールアドレスをそれぞれご入力ください。