\新企画!/
開発者と話そう!プロファイルブックの複数レコード活用法&お悩み共有会
ユーザー会
オンライン開催
2024年
4月10日(水)
14:00 - 15:15
開場時間 13:55
開催終了
参加費
無料
場所
※参加方法:ZOOMミーティング
開催会場
WEB
備考
ZOOMミーティング(インストール・ご利用ともに無料です)
※本ディスカッションではZOOMミーティングを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。
ご参加対象
カオナビご利用企業様
【 ZOOM設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします
・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。
1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。
ご注意事項
・WEBミーティングのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
開催概要
今回は、参加者同士はもちろん、カオナビの開発メンバーとも直接話せる特別企画!
カオナビの基盤ともいえるプロファイルブックの中でも、
特に「複数レコード」に焦点を当てた、少人数の座談会形式のイベントのご案内です。
当日は開発チームから、プロトタイプ(試作中の画面)も特別にお見せする予定です。
・普段どんなときに複数レコードを使ってる?
・プロファイルブックへの情報蓄積で困っていることは?
・プロトタイプについてどう思う?
など、ざっくばらんにお聞かせいただけませんか?
他社さまの活用法が気になる方や、
よりよいプロダクト開発に向けてご意見をいただける方、ご参加をお待ちしております!
開催形式
Zoomミーティング形式による少人数座談会
※参加型のイベントとなりますため、画面ON・音声ONのできる環境でご参加ください。
定員
20名
※イベント運営の都合上、定員に達ししだい応募締め切りとなります。
※複数名でご参加いただく場合は、お手数ですが個別にお申し込みくださいませ。
(1社につき最大2名さままでとさせていただきます。)
こんな方にオススメ
【人事部門責任者、人事担当者、カオナビ運用担当者の方】
- プロファイルブックを使って情報蓄積をしている方
- 他社さまがどう活用し、どんなところで悩んでいるのか気になる方
- 開発チームのメンバーと直接話してみたい方・ご要望を届けたい方
- ※カオナビのご利用期間やプランは問いません
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
14:00~ | オープニング |
14:05~ | 少人数座談会(自己紹介・意見交換) ※Zoomのブレイクアウトルームを利用します |
14:35~ | プロトタイプレビュー(ご説明・フィードバック会) |
15:05 | クロージング |
お申し込みフォーム
本セミナーの受付は終了しました。