開催終了

まだ間に合う!新入社員受け入れ時の取り組み共有会

ヒロゲル

ユーザー会

オンライン開催

2024年

38日(金)

14:00 - 15:30

開場時間 13:55

開催終了

参加費

無料

場所

※参加方法:ZOOMミーティング

開催会場

WEB

備考

ZOOMミーティング(インストール・ご利用ともに無料です)
※本ディスカッションではZOOMミーティングを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ご参加対象
カオナビご利用企業様

 

ZOOM設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご注意事項
・WEBミーティングのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。

開催概要

今回のテーマは「まだ間に合う!新入社員受け入れ時の取り組み共有会」!
4月を目前に控えた今、新入社員の受け入れ準備中の方も多いのではないでしょうか。

・入社時の情報収集どうしてる?
・社内へのプロフィール公開できてる?
・そのほか、スムーズなオンボード・定着のためにできることは?
など、取り組みのヒントをみなさんと共有し合いませんか?

当日は、簡単なワークシートを用いながら、みなさま同士で情報交換いただける機会となっています。
はじめての方も大歓迎です。みなさま、ぜひお気軽にご参加ください!

開催形式

Zoomミーティング形式による少人数座談会

※当日はユーザーさまのみでお話しいただくパートがございます。
画面ON・ミュートOFFでのご参加を必須とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

定員

15名
※イベント運営の都合上、定員に達ししだい応募締め切りとなります。
※複数名でご参加いただく場合は、お手数ですが個別にお申し込みくださいませ。
(1社につき最大2名さままでとさせていただきます。)


こんな方にオススメ

【人事部門責任者、人事担当者、カオナビ運用担当者の方】

  • 入社タイミングでのカオナビ活用を広げていきたい方
  • 社内コミュニケーションの促進に取り組んでいる方
  • 他社さまと情報交換したい方
  • ※ご契約中のプランにかかわらずご参加いただけます

タイムテーブル

時間内容
14:00~開会ご挨拶
14:05~ワークシートご記入
14:15~ユーザーさま同士のご意見交換・相談会
15:00~各グループの話題共有・相談会
15:30閉会

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。