開催終了

IT業界限定カオナビ活用方法共有会

ヒロゲル

ユーザー会

2023年

1220日(水)

14:00 - 15:30

開場時間 13:55

開催終了

参加費

無料

場所

※参加方法:ZOOMミーティング

開催会場

WEB

備考

ZOOMミーティング(インストール・ご利用ともに無料です)
※本ディスカッションではZOOMミーティングを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ご参加対象
カオナビご利用企業様

 

ZOOM設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご注意事項
・WEBミーティングのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。

開催概要

今月のユーザー会 “ヒロゲル” は、IT業界のカオナビユーザさま限定のオンライン座談会です。

カオナビの活用方法はもちろんのこと、IT業界ならではの各社のお悩みについて、
ざっくばらんに相談したり、話しあってみませんか?

当日はワークシートを用いながら、
ユーザーさまのみの少人数グループでお話しいただける機会
となっております。

>>お申し込みの方向け:事前資料ダウンロードはこちら

同業種の人事の方とお話しできる貴重な機会です。
みなさまのご参加、お待ちしております!

\こんな方におすすめ/

・IT業界ならではのカオナビ活用について、ユーザーと情報交換したい
・なかなか社内で相談できない話を、同じ立場のユーザー同士で話したい

—————————————-

開催形式

Zoomミーティング形式による少人数座談会

※当日はユーザーさまのみでお話しいただくパートがございます。
画面ON・ミュートOFFでのご参加を必須とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

定員

15名
※イベント運営の都合上、定員に達ししだい応募締め切りとなりますのでご了承ください。
※複数名でご参加いただく場合は、お手数ですが個別にお申し込みくださいませ。
(1社につき最大2名さままでとさせていただきます。)


タイムテーブル

時間内容
14:00開会ご挨拶
14:05カオナビからのご案内・ワークシート記入
14:15ユーザーさま同士のご意見交換・相談会
15:05まとめ
15:30閉会

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。