開催終了

製造業のユーザー様限定!オンライン座談会 ~人事施策とカオナビ活用法~

ヒロゲル

2023年

921日(木)

14:00 - 15:00

開場時間 13:55

開催終了

参加費

無料

場所

※参加方法:ZOOMミーティング

開催会場

WEB

備考

ZOOMミーティング(インストール・ご利用ともに無料です)
※本ディスカッションではZOOMミーティングを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ご参加対象
カオナビご利用企業様

 

ZOOM設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご注意事項
・WEBミーティングのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。

開催概要

今回は、製造業のユーザーさまを対象としたオンライン座談会を実施します。
カオナビ活用方法はもちろん、製造業ユーザーさまならではの各社のお悩みについて、
ざっくばらんに相談したり、話し合ったりすることのできる参加型のイベントです。

ぜひお気軽にご参加ください!

開催形式

Zoomミーティング形式による少人数座談会

※当日は、みなさまにお話しいただきます。
カメラ・マイク付きのデバイスでご参加ください。
カオナビ導入をご検討中の方もご参加予定です。ご了承くださいませ。

定員

30名
※イベント運営の都合上、定員に達ししだい応募締め切りとなりますのでご了承ください。
※複数名でご参加いただく場合は、お手数ですが個別にお申し込みくださいませ。
(1社につき最大2名さままでとさせていただきます。)


こんな方にオススメ

【製造業のカオナビユーザーさま】

  • 同業種の人事の方が、どんな取り組みをされているのか気になる方
  • 評価の効率化に取り組んでいる方
  • 資格やスキル管理に取り組んでいる方
  • 個人端末のない社員のカオナビ活用に悩んでいる方

タイムテーブル

時間内容
14:00~開会ご挨拶
14:05~ユーザーさま同士のご意見交換・相談会
15:00閉会

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。