開催終了

ふくおか経済・くまもと経済主催

「もう避けられない業務の IT化!難しくない、まずやってみることの重要性」登壇

出展・登壇

DX

システム選び方

タレントマネジメント

2021年

47日(水)

開催終了

開催概要

アフターコロナ、ニューノーマルといわれる時代が訪れ、多様な働き方が企業に求められています。
業務にITソリューションを取り入れ、より柔軟な環境を整えようとは考えていても、なかなか踏み出せない、そもそも自分たちの業態や規模でITを取り入れたところで効果があるのか、使いこなせるのか、費用も高額になってしまうのではないかという不安がある方も多いのではないでしょうか。
ITソリューションを導入して、時代に対応した環境や組織づくりを行っていくというと難しく聞こえますが、ちょっとした取り組みで大きな成果を出せるものもあります。

本セミナーは、なんだか難しそうだ、大きな投資はできないという観点で、チャレンジすることを諦めてしまっている企業様に向けて、これからの時代に対応していくための環境づくり、組織づくりを実現するための手法について各ITソリューションを提供する企業が集まり、わかりやすくご説明する講演セミナーです。

当社は、取締役副社長 COO の佐藤が『人事のDX !失敗しないタレントマネジメントシステムの選び方~1900社の事例から学ぶシステム活用の秘訣~』をテーマにお話しします。
皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。

【受講料】
無料

※お申込みは、下記記載の公式サイト「ふくおか経済」様のHPからお願いいたします。

イベント概要

イベント名「もう避けられない業務の IT化!難しくない、まずやってみることの重要性」登壇
会期

【イベント開催時間】 15:00~17:00
【カオナビ登壇時間】16:00~16:30(3日間同一の内容を放映)

会場WEBでの視聴
主催ふくおか経済、くまもと経済
公式サイトhttps://www.fukuoka-keizai.co.jp/seminar202104/

本件に関するお問い合わせ

株式会社カオナビ 広報担当

 

MAIL pr@kaonavi.jp [お問い合わせフォーム]
SNS Facebook / Twitter