カオナビのWA とは?

スタートアップセミナー

イベント・セミナー

スタディカフェ

WAブログ

活用事例

サポートサイト サービスサイト 企業情報

評価ワークフロー2days集中トレーニングお申し込みフォーム

*1 トレーニング当日はご自身のパソコンをご持参ください。
*2 本トレーニングで設定する評価シートは、原則、目標管理(MBO)、コンピテンシー評価制度に限ります。
*3 評価シートの種類が複数ある場合、本トレーニングで設定するシートを、弊社が指定する場合があります。
*4 当日設定したい自社の評価シート(エクセル等)は、弊社講師役が内容を把握するために、
  事前に弊社へお送りいただく場合があります。(許可無く他参加企業様へ共有することはありません)
*5 2日目のみ参加はできません。1日目のみ参加希望の場合は、以下お問い合わせ先までご連絡ください
お問合せ先:wa@kaonavi.jp (カオナビのWA運営事務局)


4月16日(火)~17日(水)

以下の「お客さまの個人情報の取扱いに係る利用目的」をご確認いただき、同意いただける場合は「同意します。」を選択してください。同意できない場合はお申込みができません。そのままフォームを閉じて頂きますようよろしくお願いいたします。
当サイトにて取得したお客さまの個人情報は株式会社カオナビの「個人情報保護方針」に基づいて厳重に管理いたします。

【お客さまの個人情報の取扱いに係る利用目的】

株式会社カオナビは、お客さまの個人情報について、本セミナー開催に関し、以下の利用目的の達成に必要な範囲内で取扱うこととし、その範囲を超えて取扱いはいたしません。

1) 本セミナーに関する事項
2) 弊社が開催する各種イベント・セミナーのご案内
3) 弊社の製品情報・サービスのご案内

同意します。

株式会社カオナビ主催 カオナビのWA「評価ワークフロー1days集中トレーニング」のお申込み・ご参加頂くにあたり、以下の【 セミナーに関する注意事項 】【 ご請求について 】【 よくある質問 】をご確認下さい

【 セミナーに関する注意事項 】

1. キャンセルの場合は必ずセミナー開催日の3営業日前までにメールにてご連絡ください。
2. 事前のご連絡なく当日欠席された場合には、お席をご用意する関係上、参加費全額をご請求させて頂く場合がございますのでご留意ください。
3. 反社会的勢力と判明した場合には,セミナーへの出席をお断りいたします。
4. セミナー内容等の撮影、録画等は基本禁止となります。
撮影等可能な場合は、当日にご案内いたします。ご協力いただきますようお願い申し上げます。
5. セミナー参加者同士の名刺交換、連絡先交換は自由に行ってください。
 ただし、営業、勧誘、リクルート活動目的でのご参加は禁止しております。
 万が一、営業・勧誘行為等があった場合は、参加をご遠慮いただきます。
6. 駐車場はございませんので、車でのお越しはご遠慮ください。
7. 諸般の事情により開催を中止させていただく場合がございますのでご了承ください。
8. 当社と同じ業務を営む個人または法人に属する方(直接業務に携わっていない第三者を含む)のご参加はご遠慮いただいております。

【 ご請求について 】

1. 本セミナーについてのご請求はセミナー受講月の月末に月額利用料に併せてご請求書を発行いたします。
2. 年間利用料を一括での支払いされている企業様へは別途セミナー受講月の月末に請求書を発行いたします。
3. 上記【 セミナーに関する注意事項 】の 2 について、こちらが請求対象と判断した場合、事前の連絡なく請求書を発行することがありますのでご了承ください。

【よくある質問】

Q:一度の申込で参加者を複数名登録することはできますか?
A:参加者は一度に3名まで申込み可能です。

Q:申込み受付完了メールが届きません。
A:「お申込み受付メール」は、お申込み画面でご入力いただいたメールアドレスに自動返信いたします。
メールアドレスに誤りや「ドメイン指定受信」機能を利用されている場合、受付メールが受信されません。「ドメイン指定受信」機能を利用されている方は、ドメインのご指定をお願いいたします。
お手続き終了後、送信完了メールが届かない場合は、お手数ですが、セミナー担当までご連絡をお願いいたします。

Q:申し込み後のキャンセル・変更はできますか?
A:お申込みのキャンセル・変更は、お手数ですが、電話( 03-5775-7058 )もしくはメール( wa@kaonavi.jp )にて連絡をお願いいたします(本ホームページ上・FAXでの取消連絡はできません)。
キャンセルを希望される場合は、開催日(講座開始日)の3営業日(土日祝日、年末年始を除く)の17時までにお願いいたします。
なお、3営業日17時以降の欠席のご連絡、またはご連絡なく当日欠席された場合には、お席をご用意する関係上、お振込み如何に関わらず参加費を請求させていただきます。

Q:満席セミナーのキャンセル待ちはできますか?
A:セミナーの空き状況・キャンセル待ちのご希望・今後の開催予定につきましては、カオナビのWA セミナー担当( 03-5775-7058 )までお電話、または本ホームページの「お問い合わせ」からお願いいたします。
キャンセル待ちの場合、キャンセル対応の関係で、開催日の2営業日までに確定のご連絡を差し上げます。

Q:当日、遅刻、あるいは欠席する場合は?
A:お手数ですが、カオナビのWA セミナー担当( 03-5775-7058 )まで電話にてご連絡をお願いいたします。講義途中からのご参加も可能です。また、代理の方のご出席もできます。

Q:セミナー会場へのPCの持ち込みや、講義の録音・録画はできますか?
A:講義の録音・録画、講義中のパソコンや携帯電話のご使用はお断りをしております。
  なお、パソコンを使用する講義の場合は、あらかじめご案内をいたします。

Q:セミナーで昼食は出るのですか?
A:昼食はご用意しておりません。
  会場内での飲食は可能となっていますので、各自でご用意下さいませ。

上記、【 セミナーに関する注意事項 】【 ご請求について 】【よくあるご質問 】についてご確認頂けましたか?

確認しました。

※お申し込みボタン押下後送付される自動返信メールが迷惑メールボックスに届く可能性がございます
お手数ですが、迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。