開催終了

他社の人事と“会って話せる”ユーザー会@仙台

【録画配信】コスモシステム様が実践!「10年間の若手育成プログラム」を支えるカオナビ活用法

マナベル

2023年

37日(火)

15:00 - 15:45

開場時間 14:50

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

■開催概要
カオナビキャンパスにおけるユーザーさま同士の学び・交流の機会をより多くの皆さまに体験いただくため、全国各地で開催している「他社の人事と“会って話せる”ユーザー会」

第8弾はコスモシステム株式会社 髙橋様をお招きし、仙台にて開催しました。

本セミナーでは、2023年1月19日、仙台にて開催したユーザー会のうち、コスモシステム様のご登壇部分の録画をオンライン配信いたします。

※通常のユーザー会と異なり、Q&Aのお時間はございませんのでご了承ください。


今回ご登壇をいただくコスモシステム株式会社様は、会社が継続的に成長するために若手人材の育成支援に注力し、 10年間という年月の中で若手社員から現場責任者へと成長をさせるプログラムを発足しました。
今回は、そのプログラムの詳細や風土づくり、その中でのカオナビ活用方法についてお話いただきます。

・若手育成プログラム
・組織貢献と個人成長のプロセス管理
・評価制度の改変
・ジョブローテーションによるキャリア形成

など、カオナビ活用のみならず、人事の皆さまへのヒントは必見です。

こんな方にオススメ

【人事部門責任者、人事担当者、カオナビ運用担当者の方】

  • 若手育成に課題をお持ちの方
  • 評価制度の改変をご検討中の方
  • 幅広くカオナビの活用を知りたい方
  • ※ご契約中のプランにかかわらずご参加いただけます

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

登壇者のご紹介

コスモシステム株式会社

社長室 主査

髙橋 章 様

1982年 電気メーカー入社
人事・総務部門にて一貫してHRM業務を経験
2009年 Uターン転職により現会社へ入社 総務部長
2017年 人事総務部長
2022年 現職にて主として採用・人材育成業務を担当

タイムテーブル

時間内容
14:50~15:00受付開始
15:00~15:05ご挨拶
15:05~15:45コスモシステム様が実践!「10年間の若手育成プログラム」を支えるカオナビ活用法
15:45閉会

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。