開催終了

株式会社ワンダーテーブル様に聞く

人材育成の仕組みを支える人材データの活用法

マナベル

2021年

78日(木)

15:00 - 16:30

開場時間 14:50

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・ 定員数に達した場合、抽選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・本WEBセミナーのご参加にはパスコードが必要です。パスコードは開催当日にメールにてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

「人材育成」と一口に言ってもその施策の幅は広く、その中でどう人材データを活かしていくのかにも多くの選択肢があります。

今回は人材育成をテーマに、国内外で様々なブランドで飲食店を経営されている株式会社ワンダーテーブル様をお招きし、自社の事例をお話しいただきます。

同社では研修の充実のみならず、評価運用にはじまり個人の育成指針を検討する「能力開発会議」につなげる独自のサイクルなど、多くの取り組みをされています。

本イベントでは同社取締役の小川様より、自社の人材育成に対する基本的な考え方から、それを支える各制度、その中でカオナビの人材データをどう使われているかまでをご紹介いただきます。

人材の育成やフォローアップにご興味のある方はもちろん、自社の人事制度の中にどうカオナビを組み込んでいくかを検討されている方も、ぜひお気軽にご参加ください!

こんな方にオススメ

【人事部門責任者、人事担当者、カオナビ運用担当者の方】

  • 人材育成のためにカオナビを活用したいと思っている
  • 自社の人事制度の中で、どうカオナビを使っていけばいいか悩んでいる
  • 他社の人事施策やカオナビ運用の体験談を聞いて自社での活用のヒントを得たい
  • ※ご契約中のプランにかかわらずご参加いただけます

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

登壇者のご紹介

株式会社ワンダーテーブル

取締役

小川 圭介 様

飲食業界にて、様々な都市での経験を通じ「地域⽂化に合った商いをする」という商売のいろはに触れたのち、幅広い業態・規模のブランドの開業や運営に携り、ブランディングの基礎を学ぶ。その後はコンサルタントなどの放浪の旅のような仕事も経験。
2000年に株式会社ワンダーテーブル⼊社。銀座にあったイタリアンの旗艦店の⽀配⼈を経て、スーパーバイザー、⼈事マネジャー、営業部⻑などを経験。2015年6月に取締役に就任する。

タイムテーブル

時間内容
14:50~15:00Zoomアクセス受付
15:00~15:05開会のご挨拶
15:05~15:35【第1部】株式会社ワンダーテーブル 小川様 プレゼンテーション
15:35~16:15【第2部】質疑応答
16:15~閉会のご挨拶

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。