開催終了

導入初期に知っておきたい!

名阪急配株式会社様に聞く、カオナビ運用の心得

~PDCAが引き寄せる安定運用~

マナベル

2021年

312日(金)

15:00 - 16:00

開場時間 14:50

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・ 定員数に達した場合、抽選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・本WEBセミナーのご参加にはパスコードが必要です。パスコードは開催当日にメールにてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

カオナビの導入後、社内に受け入れてもらい社員を巻き込んで活用を進めるにはどうすればいいのか。

導入初期のユーザー様にとって最重要であり決まった答えのない問いですが、先輩ユーザーの体験の中にそのヒントがあるのだと私たちは考えています。

本イベントでは、愛知県で物流業を展開する名阪急配株式会社様にご登壇いただき、人事評価プロセスの電子化を目指し導入いただいた当初から現在に至るまでの約2年間の取り組みについてお話しいただきます。

現在の活用方法ばかりでなく導入初期から一歩ずつどう歩みを進めてきたのか、具体的な工夫や改善についても詳しくご紹介をいただきます。
後半には参加者の皆様からにご回答いただく質疑応答のお時間もご用意しています。

これからカオナビの本格活用を進めていきたい、という方にピッタリのテーマでお話をいただける場ですので、ぜひご参加ください!

こんな方にオススメ

【人事担当者、カオナビ運用担当者の方】

  • まだ導入から間もないが今後の流れを知りたい
  • 一通りの設定が終わり、これからカオナビの社内浸透を本格的に進めていきたい
  • 他社のカオナビ運用の体験談を聞いて自社での活用のヒントを得たい
  • ※ご契約中のプランにかかわらずご参加いただけます

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

オンライン登壇ユーザーのご紹介

名阪急配株式会社

事業推進部 IT推進チーム

髙瀬 邦弘 様

2020年4月 IT推進チーム配属

入社後は労務、社会保険、人事評価等の業務に従事し、
勤怠システム、入社システム、給与システム等の運用計画なども担当。
IT推進チームの立ち上げに伴い、システム管理業務にシフト。
2021年からはDXプロジェクトを立ち上げ、社内へ発信中。

タイムテーブル

時間内容
14:50~15:00Zoomアクセス受付
15:00~15:05開会のご挨拶
15:05~15:25【第1部】名阪急配株式会社 高瀬様 プレゼンテーション
15:25~15:55【第2部】質疑応答
15:55~16:00閉会のご挨拶 

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。