開催終了

一緒に操作してみよう!vol.12

こんな時にはどの機能を使う? 「情報収集機能」の最適な使い分けをご紹介

ユーザー会

レクチャー(コナセル)

LIVE登壇

オンライン開催

2024年

725日(木)

15:00 - 16:15

開場時間 14:55

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

「一緒に操作してみよう!」シリーズは、
簡単な例題に沿って実際に操作をいただくことで、
より実践的に機能が理解できるセミナーです。

機能概要や使いどころの解説とカオナビ操作を組み合わせることで、
「明日すぐ使える」ことを目指しています。

今回のテーマは、「こんな時にはどの機能を使う?『カオナビの情報収集機能』」。

人材情報の蓄積をするために、カオナビでは複数の収集機能をご用意しています。
収集する目的によって機能を使い分けていただくことで、
効率的に収集でき、その後の活用にお役立ていただくことが可能です。
しかしながら、「この情報はどの機能で収集するのが最適なのか?」と迷ってしまうケースもあるのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、カオナビにおける情報の収集機能である、
「プロファイルブック」・「ボイスノート」・「スマートレビュー」・「ワークフロー」のそれぞれの機能のご紹介と使い分けのイメージをご紹介いたします!

また、その中でもよく利用いただくことの多い「ボイスノート」「スマートレビュー」の
特徴の違いを一緒に操作をいただき理解を深めていただきます。

是非ご参加をお待ちしております!

※ 操作パートではボイスノート・スマートレビュー機能を使用します。
プランによってお使いいただけない場合もありますので、ご自身のカオナビ画面にてご確認ください。

こんな方にオススメ

  • これからカオナビに情報を蓄積しようと考えている方
  • どの収集機能を活用したら良いか迷っている方
  • もっとカオナビを活用したいと考えている方

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

内容詳細

テーマに沿って機能をご紹介、一部は操作デモを確認いただきながら、
使いこなせるように解説いたします!

<紹介する機能>
・カオナビの情報収集機能

<セミナーの流れ>
・カオナビの情報収集機能の全体像と各機能の特徴
 【ご紹介機能】プロファイルブック・ボイスノート・スマートレビュー・ワークフロー
・一緒に操作で使い分けをご紹介
 ボイスノート・スマートレビューで集める「異動希望調査」
・質疑応答

※ 一部、お手元でカオナビ操作をいただくパートがございます。管理者ユーザーとしてログインのうえご参加ください。
※ セミナーを視聴しながらの操作には、モニターのご利用を推奨しています。

タイムテーブル

時間内容
14:55~ZOOMアクセス受付
15:00~セミナー開始

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。