開催終了

一緒に操作してみよう!vol.2

意外と知らない?プロファイルブック検索の重要機能

ユーザー会

レクチャー(コナセル)

2023年

623日(金)

15:00 - 16:00

開場時間 14:50

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

本セミナーは、テーマに沿った機能をピックアップし、
お手元で操作をしながら理解を深めることを目指しています。

講師から機能の概要・使いどころを解説したのち、
実際にカオナビを触ることで、「明日すぐ使える」内容になっています。

今回のテーマは「プロファイルブック検索の重要機能」。
人材情報のデータベース機能「プロファイルブック」は、
一般ユーザーの方も含めて触れる機会多いものですが、
「あるのは知っているけど使いどころがわからない」機能もあるのではないでしょうか。

本セミナーでは、必要な情報に素早くアクセスするための検索機能と、検索後の便利な操作を徹底解説!

プロファイルブックをこれから本格活用される方はもちろん、
活用中の方のおさらいにもオススメの内容です!

様々な検索方法
>>詳細条件検索、個人でカスタマイズできる「検索キー」、シート名での検索、など

検索後の便利なアクション
>>メール一括送信、共有リンク、リスト追加、Excel・帳票のダウンロードなど

など、他にも多くの役立つ機能を紹介予定です。
ぜひお気軽にご参加ください!

※ プロファイルブックに登録された情報を扱うため、
ハジメルガイド」の「2.基本編」にて基本情報を登録済の方を対象としています。
※ ハジメルガイドの閲覧には『カオナビキャンパスオンライン』へのご登録が必要です。

こんな方にオススメ

【カオナビをさらに使いこなしたい方】

  • 今回扱う機能を利用中/利用検討中のご担当者様
  • カオナビのより良い活用法をお探しのご担当者様
  • カオナビをより効率的に設定・運用したいご担当者様

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

内容詳細

テーマに沿った便利な機能をまとめてご紹介、一部は実際にお手元でカオナビ操作をいただきながら、使いこなせるように解説いたします!

<セミナーの流れ>
・機能概要、使いどころの解説(一部お手元でのカオナビ操作含む)
・質疑応答

※ 一部、手元でカオナビ操作をいただくパートがございます。カオナビを使える環境でご参加ください。
※ プランやご契約内容によって含まれない機能やオプション機能を扱う場合がございます。テーマをご確認ください。

基本的な機能とその概要を知りたい場合はカオナビキャンパスオンライン掲載の「カオナビの基本機能紹介」をご覧ください。

タイムテーブル

時間内容
14:50~ZOOMアクセス受付
15:00~セミナー開始

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。