開催終了

データの登録から共有まで

サクセスプランセミナー(人材情報一元管理・見える化編)

レクチャー(コナセル)

2022年

1117日(木)

15:00 - 16:30

開場時間 14:50

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。
※セミナー開始時刻までお申込み可能です。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・ 定員数に達した場合、抽選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・本WEBセミナーのご参加にはパスコードが必要です。パスコードは開催当日にメールにてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
・本WEBセミナーでは参加者様のビデオとマイクは原則無効です。また、ご自身以外の他の参加者の参加状況は閲覧できません。
・質疑応答の際、状況によっては弊社運営スタッフより参加者様のお名前をお呼びすることがございます。あらかじめご了承ください。

開催概要

「紙やExcelの人事情報を一元管理したい」
「現場に散らばる情報をひとつにまとめ、必要な人が活用できるように共有したい」

このような考えでカオナビを導入いただいたお客様が多いと思いますが、実際に始めるとなると何から手を付けたらいいか、登録した情報をどう活用していくか、お悩みのお客様もいらっしゃると思います。

このたび、「他社はどうしているか知りたい」「最初に行うべき施策を知りたい」などのお声にお応えして、具体的な活用事例をご紹介するセミナーを開催いたします。

設定事例を中心に、実際の設定操作のデモンストレーションを交えつつ解説いたします。

質疑応答のお時間もございますので、ご不明な点があればその場で質問いただけます。

皆さまのお申し込みをお待ちしております!

※本セミナーは、2021年5月までに実施した「活用ポイントセミナー(人材情報一元化編)」の内容を一部修正したものです。

こんな方にオススメ

【機能活用を進めたいカオナビご担当者様】

  • カオナビに登録する情報の整理をしたい方
  • 紙やExcelで集めていた情報をカオナビで一元管理したい方
  • データを収集する際のポイントをおさえたい方
  • ご契約中のプランにかかわらずご参加いただけます

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

機能活用のポイント/設定方法

  • サクセスプランに沿った活用方法紹介
  • プロファイルブック機能概要
  • データ登録・収集のポイント解説
  • 事例紹介
  • 質疑応答

※当日の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

タイムテーブル

時間内容
14:50~ZOOMアクセス受付
15:00~セミナー開始

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。