セミナー・イベント開催情報

( 講義形式 )

データの登録から共有まで

活用ポイントセミナー(人材情報一元化編)

レクチャー(コナセル)

2020年

827日(木)

15:00 - 16:30

開場時間 14:50

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・ 定員数に達した場合、抽選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・本WEBセミナーのご参加にはパスコードが必要です。パスコードは開催当日にメールにてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

開催概要

「紙やExcelの人事情報を一元管理したい」

「現場に散らばる情報をひとつにまとめ、必要な人が活用できるように共有したい」

このような考えでカオナビを導入いただいたお客様が多いと思いますが、実際に始めるとなると何から手を付けたらいいか、登録した情報をどう活用していくか、お悩みのお客様もいらっしゃると思います。

このたび、「他社はどうしているか知りたい」「最初に行うべき施策を知りたい」などのお声にお応えして、具体的な活用事例をご紹介するセミナーを開催いたします。

設定事例を中心に、実際の設定操作のデモンストレーションを交えつつ解説いたします。

質疑応答のお時間もございますので、ご不明な点があればその場で質問いただけます。

Webにて開催いたしますので、リモートワーク中でもお気軽にご参加いただけます。

皆さまのお申し込みをお待ちしております!

こんな方にオススメ

【機能活用を進めたいカオナビご担当者様】

  • まずはプロファイルブックを充実させたいご担当者様
  • プロファイルブックに登録した情報を有効活用していきたいご担当者様
  • サクセスプランA(人事情報の一元管理と見える化・共有)に取り組むご担当者様
  • ご契約中のプランにかかわらずご参加いただけます

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

機能活用のポイント/設定方法

  • プロファイルブック機能概要
  • 設定のポイント解説
  • ケースワークと操作デモンストレーション
  • 本番公開と運用に向けて
  • 質疑応答

※当日の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

タイムテーブル

時間内容
14:50~ZOOMアクセス受付
15:00~セミナー開始

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
下記フォームから送信できない場合は、info@kaonavi.jpまでメールをお送りください。

複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

複数名でご参加の場合も左記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。