セミナー・イベント開催情報

( 講義形式 )

ストラテジー3機能を活用事例と共に解説!

活用ポイントセミナー(ダッシュボード&チャートボード&シャッフルフェイス編)

レクチャー(コナセル)

2020年

820日(木)

15:00 - 16:30

開場時間 14:50

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・ 定員数に達した場合、抽選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・本WEBセミナーのご参加にはパスコードが必要です。パスコードは開催当日にメールにてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

開催概要

「DASH BOARD機能、CHART BOARD機能、SHUFFLE FACE機能も使えるプランだけど活用できていない」

「上記3機能の利用を検討中だが、どんな機能なのか、何に役立つのかを知りたい」

「具体的な活用イメージ、活用事例を知りたい」

せっかく契約プランの中に含まれている機能なのに使えていない、今はまだ使っていないが具体的な活用事例を知って活用を検討したい、というお客様にオススメのセミナーです。

カオナビ活用の知識が豊富なスタッフが参加し、具体的な実現イメージをご覧いただきながら進行します。

今回のセミナーは、Webにて開催いたしますので、リモートワーク中でもお気軽にご参加いただけます。

当日は講義形式でセミナーを実施し、ZOOM上でリアルタイムの質疑応答も行います。
少人数制だから、疑問点や不明点もより丁寧に回答できます!

皆さまのお申し込みをお待ちしております!

こんな方にオススメ

【機能活用を進めたいカオナビご担当者様】

  • 『DASH BOARD』『CHART BOARD』『SHUFFLE FACE』の機能をご活用したい方
  • ご契約中のプランにかかわらずご参加いただけます

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

機能活用のポイント/設定方法

下記3機能の活用のポイント、設定方法を事例と合わせて解説いたします!

CHART BOARD

データベース上の情報を集計してグラフ表示し、社員の割合を把握したり内訳を辿ることもできる機能です。

SHUFFLE FACE

データベースで管理している項目を縦・横軸に設定し、所属横断でバランスを見たり配置のシミュレーションを行える機能です。

DASH BOARD

カオナビに登録したデータを元に時系列や複合的なグラフを表示する機能です。

タイムテーブル

時間内容
14:50~ZOOMアクセス受付
15:00~セミナー開始

お申し込みフォーム

本セミナーは以下のフォームよりお申し込みください。
下記フォームから送信できない場合は、info@kaonavi.jpまでメールをお送りください。

複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

複数名でご参加の場合も左記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。