セミナー・イベント開催情報

開催終了

( 講義形式 )

DASH BOARD&CHART BOARD&SHUFFLE FACE

<データベースプラン、パフォーマンスプランのお客様向け>活用ポイントセミナー

レクチャー(コナセル)

2020年

716日(木)

15:00 - 16:30

開場時間 14:50

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
・WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・ 定員数に達した場合、抽選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

開催概要

「DASH BOARD機能、CHART BOARD機能、SHUFFLE FACE機能について具体的な活用イメージ、活用事例を知りたい」「機能を拡充してもっとカオナビを活用したい」

上記3機能について、どんな機能なのか、何に役立つのかを知りたい。そんなお客様におすすめのイベントです。

カオナビ活用の知識が豊富なスタッフが参加し、具体的な実現イメージをご覧いただきながら進行します。

今回のセミナーは、Webにて開催いたしますので、リモートワーク中でもお気軽にご参加いただけます。

こんな方にオススメ

【機能活用を進めたいカオナビご担当者様】

  • 『DASH BOARD』『CHART BOARD』『SHUFFLE FACE』の機能を未契約のお客様に限定させていただきます

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

機能活用のポイント/設定方法

下記3機能の活用のポイント、設定方法を事例と合わせて解説いたします!

CHART BOARD

データベース上の情報を集計してグラフ表示し、社員の割合を把握したり内訳を辿ることもできる機能です。


SHUFFLE FACE

データベースで管理している項目を縦・横軸に設定し、所属横断でバランスを見たり配置のシミュレーションを行える機能です。


DASH BOARD

カオナビに登録したデータを元に時系列や複合的なグラフを表示する機能です。

タイムテーブル

時間内容
14:50~ZOOMアクセス受付
15:00~セミナー開始

複数名でそれぞれが別端末からご参加の場合も、左記のフォームよりおひとりずつお申込みください(同室で複数名が1つの端末から視聴される場合はこの限りではございません)。

また、代表者の方が複数名分を代理でお申し込みされる場合、参加者ご本人様のメールアドレスをそれぞれご入力ください。