
人事業務を100時間削減?!システム活用で効率アップする方法とは
HRセミナー
システム活用
脱エクセル
運用効率化
2022年
9月27日(火)
13:00 - 13:30
開場時間 12:50
開催終了
参加費
無料(ZOOMウェビナー)
備考
・視聴用URLはお申し込み後にご連絡いたします
・1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください
・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい
開催概要
近年の急激な環境変化により、人事業務はますます高度化・複雑化しています。
一人ひとりの適性やキャリア、組織の戦略や人員コストなどを考慮して最適な人事を進めたいけれど、人事業務に携わる人員や時間に限りがあり手が回らないとお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、そのような課題をお持ちの人事担当者や、人事業務も兼務されている方に向け、特に手間がかかる「人材情報の管理」と「評価制度の運用」にフォーカスし、システムを活用して業務を効率化するポイントを解説します。
人材マネジメントに特化したシステム「カオナビ」を使って、実際に業務時間を100時間削減された活用事例なども踏まえ、効率化できた時間でどのような取り組みをされているのか、人事業務の質を上げるヒントもご紹介します。
システムは使いこなせるか不安という方でも、サクサク使える「カオナビ」のデモ画面をぜひご覧ください!
こんな方にオススメ
【経営者、人事責任者・担当者、人事企画ご担当の方】
- 人事業務を効率化したい
- 評価運用を効率化したい
- 紙やエクセルでの運用を卒業したい
- 配置・抜擢などの検討に時間を割きたい
内容詳細・講師のご紹介
プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。
人事業務を100時間削減?!システム活用で効率アップする方法とは

株式会社カオナビ
アカウント本部 アカウント1部 フィールドセールス1グループ マネージャー
新田 彩瑛
人材・広告系企業の会社に新卒入社。採用広告の新規セールスを経験。
2016年カオナビに入社し、インサイドセールスとして潜在顧客へのナーチャリングノウハウを学ぶ。
その後フィールドセールスとして、幅広い顧客領域の新規営業を従事、現在はフィールドセールスグループで新規営業のマネジメントを担当。
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
12:50~ | Zoomアクセス受付 |
13:00~13:30 | 【講演】人事業務を100時間削減?!システム活用で効率アップする方法とは |
お申し込みフォーム
本セミナーの受付は終了しました。
個人情報の取扱いについて
https://corp.kaonavi.jp/privacy.html
当社のパートナー企業の紹介を受けて本セミナーへご参加される場合、お申込情報及びアンケート結果を、紹介元のパートナー企業に提供します。提供時には当社及びパートナー企業の双方で必要な確認・記録を行い、個人情報の取扱いに関する契約を締結したうえで、個人情報の提供を行います。
■提供先による利用目的 :
1.当社サービス及び当社サービスと関連する提供先のサービスに関するご案内、サポート、お客様からのお問い合わせ、苦情、紛争等への対応のため
2.当社及び当社サービスと関連する提供先の商品、サービス、イベント、セミナー情報等を郵便、電話、電子メール等を通じてご案内するため
3.上記に付随する業務遂行や連絡・手続きのため
■提供の手段又は方法:書面またはデータにて提供
■提供される個人情報の内容 : 会社名・部署・役職・担当者様氏名・メールアドレス・電話番号・住所・従業員数