開催終了

人事業務を100時間削減?!システム活用で効率アップする方法とは

HRセミナー

システム活用

脱エクセル

運用効率化

2021年

1012日(火)

13:00 - 13:30

開場時間 12:50

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMウェビナー(インストール・ご利用ともに無料です)
※本セミナーではZOOMウェビナーを利用いたします。
※視聴者側のカメラ・音声機能はオフのためお顔は映りません。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ZOOMウェビナー設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご 注 意 事 項
WEBセミナーのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・ 定員数に達した場合、抽選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・ 当社判断により競合製品取扱い企業様の参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

開催概要

近年の急激な環境変化により、人事業務はますます高度化・複雑化しています。
一人ひとりの適性やキャリア、組織の戦略や人員コストなどを考慮して最適な人事を進めたいけれど、人事業務に携わる人員や時間に限りがあり手が回らないとお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、そのような課題をお持ちの人事担当者や、人事業務も兼務されている方に向け、特に手間がかかる「人材情報の管理」と「評価制度の運用」にフォーカスし、システムを活用して業務を効率化するポイントを解説します。

人材マネジメントに特化したシステム「カオナビ」を使って、実際に業務時間を100時間削減された活用事例なども踏まえ、効率化できた時間でどのような取り組みをされているのか、人事業務の質を上げるヒントもご紹介します。

システムは使いこなせるか不安という方でも、サクサク使える「カオナビ」のデモ画面をぜひご覧ください!

こんな方にオススメ

【経営者、人事責任者・担当者、人事企画ご担当の方】

  • 人事業務を効率化したい
  • 評価運用を効率化したい
  • 紙やエクセルでの運用を卒業したい
  • 配置・抜擢などの検討に時間を割きたい

内容詳細・講師のご紹介

プログラムは変更する場合がございます。予めご了承ください。

人事業務を100時間削減?!システム活用で効率アップする方法とは

株式会社カオナビ

アカウント本部 アカウント1部 フィールドセールス2グループ マネージャー

新田 彩瑛

人材・広告系企業の会社に新卒入社。採用広告の新規セールスを経験。
2016年カオナビに入社し、インサイドセールスとして潜在顧客へのナーチャリングノウハウを学ぶ。
その後フィールドセールスとして、幅広い顧客領域の新規営業を従事、現在はフィールドセールスグループで新規営業のマネジメントを担当。

タイムテーブル

時間内容
12:50~Zoomアクセス受付
13:00~13:30【講演】人事業務を100時間削減?!システム活用で効率アップする方法とは

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。