開催終了

業種別第1弾!外食・小売・宿泊 etc.

多店舗展開企業のユーザーディスカッション

ヒロゲル

2021年

915日(水)

15:00 - 16:30

開場時間 14:50

開催終了

参加費

無料

備考

ZOOMミーティング(インストール・ご利用ともに無料です)
※本ディスカッションではZOOMミーティングを利用いたします。
視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます。

 

ご参加対象
カオナビご利用企業

 

ZOOM設定方法[PDF] 】
ZOOMヘルプセンター(ZOOMのページへリンクします

 

・ 視聴環境によって音や画像の乱れがある場合がございますが、予めご了承ください。
・ 企業様によって、アクセスコントロールなどの制御をされている場合は、事前に貴社内で「kaonavi.zoom.us」へのアクセス許可をいただきますようご確認、ご対応をお願い致します。

 

1社につき複数名でご参加の場合も下記のフォームより、おひとりずつお申込みください。

 

ご注意事項
・WEBミーティングのため、会場(株式会社カオナビ)へご来場の必要はございません。
・ 定員数に達した場合、抽選とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

開催概要

「似た課題感を持つ同業種のユーザーと繋がりたい!」「どんな風にカオナビを使っているのか知りたい」そんな声にお応えし、初めての業種別ユーザー会を開催します。

今回対象とするのは、外食・小売・宿泊をはじめとする多店舗展開企業の皆さま。

当日のテーマの例:
・コロナ禍の人材管理や社員定着のための取り組み
・店舗の垣根を超えたコミュニケーション
・スキル管理や店長育成の標準化
・長期的なキャリアを考慮した配置・抜擢
・PC端末のない社員や非正規社員のカオナビ利用

カオナビ活用術はもちろん、人事課題や各社の取り組みについて、少人数のグループでざっくばらんにお話しいただけます。

また当日は、2021年7月のマナベルにご登壇いただいた株式会社ワンダーテーブル様より、取締役の小川様、人材開発グループマネジャーの西島様にもご参加いただきます。

同社の人事の思想や社員育成の仕組み~運用の裏側、そしてカオナビの具体的な利用シーンについても直接お聞きいただけるチャンスです。
カオナビ担当者の方はもちろん、人事責任者の皆さまもぜひお気軽にご参加ください!

セミナーレポート:
年2回、270名の社員と経営層が面談」長く働ける環境を作るために実施した4つのアプローチ

開催形式

Zoomミーティング形式による少人数座談会・ディスカッション
(カメラ・マイク付きのデバイスでご参加ください)

前半は数社ずつのグループに分かれ、それぞれの課題やカオナビを使った取り組みを共有のうえ、意見交換やディスカッションを行ないます。
後半には参加者みなさまで、さらに掘り下げたいテーマについてお話しする予定です。

定員

15名
※イベント運営の都合上、定員に達ししだい応募締め切りとなりますのでご了承ください。


【お申し込み時のお願い】

・ご参加は1社最大2名様までとさせていただきます。
・2名でそれぞれ別端末からご参加の場合は、おひとりずつお申し込みください。
(ともに1つの端末から参加される場合はまとめてお申し込み可能です)

【お申し込み後のお願い】

・当日の進行に活用するため、ご予約受付のメールに記載のアンケートでご状況をお聞かせください
・お申し込み後のキャンセルは、ご予約受付のメールへの返信でご一報ください。 

こんな方にオススメ

  • 多店舗展開されているユーザー企業の人事責任者様・ご担当者様
  • ワンダーテーブル様の事例をさらに詳しくお聞きになりたい方
  • 社員定着に繋がる育成・評価制度を模索している方
  • カオナビをさらに多様な場面で使いこなすアイデアをお探しの方

タイムテーブル

時間内容
15:00~開会挨拶・自己紹介
15:20~ディスカッション①
15:50~ディスカッション②
16:30閉会

お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。